WEKO3
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小規模企業者におけるソーシャルメディア投稿「PNCIPの法則」-Facebookページ投稿を事例とした一考察-
https://shikoku-u.repo.nii.ac.jp/records/506
https://shikoku-u.repo.nii.ac.jp/records/5063a740ad8-a541-4415-981c-661e3bcf42ba
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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小規模企業者におけるソーシャルメディア投稿「PNCIPの法則」-Facebookページ投稿を事例とした一考察ー (1.4 MB)
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Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
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公開日 | 2018-03-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 小規模企業者におけるソーシャルメディア投稿「PNCIPの法則」-Facebookページ投稿を事例とした一考察- | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Social media contribution in the person from small-sized business proprietor "Law of PNCIP" | |||||
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主題 | Marketing | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
著者 |
佐藤, 和明
× 佐藤, 和明 |
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書誌情報 |
四国大学経営情報研究所年報 号 23, p. 15-29, 発行日 2018-03-01 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1341-7436 |